久々のネイルサロン!ミラーで塗りかけ~♪

久しぶりにネイルサロンに行ってきましたー!普段はセルフネイル派だけど、やっぱりたまには凝ったデザインもやりたいということで

クリアをベースにミラーネイルをグラデっぽく塗りかけにしてもらいました!
やっぱりプロのネイリストさんはすごいですね♪

やってもらってるところを全力で凝視してたけど、とても自分で再現できそうにはありませんでした(笑)
ベースもバイオジェルとカルジェルから選べて良い感じでした!

ちなみにネイルサロンは渋谷のアイネイルズってところでやってもらいました。
ホットペッパービューティーで口コミ評価がやたら高かったから選んでみたけど大正解でした。
他にも店舗がいくつかあるそうだけど、アクセス的にはやっぱり渋谷かなあ

若い子ばっかりって感じでもなく落ち着いてネイルしてもらえたし、トレンドデザインはやっぱりネイルサロンに行かないと楽しめないですしね。

今後も難しめのネイルやりたくなったらリピートするかも♪

ちなみに帰りに食べたラーメンはギトギトのベチャベチャで最悪でした(笑)
いつもどおり七志行けば良かったかなあ